忍者ブログ
龍ちゃん・ヤス・リョウ・タケ・議長の妄想の中の男五人衆で送りします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅぅぅぅ!!!

何、してんの…?タケ…リョウ…

ヤスもやれよ!!!南国気分だぜ?

い、いや俺はもう秋だし………

ヤスをウゼェ事に勧誘してンじゃねぇよ。何、ススキを頭に付けてんだよu ウゼェぞ、頭も頭ン中も。

ま、夏も終わり始めてるから寂しいんじゃん?でも、今日は十五夜なんだけどね。

議長!!!十五夜ってどういう事なんだっけ?

知らずにお祭り騒ぎしてんの?u 十五夜ってのは旧暦でいう8月十五日にあたる日で今年は今日が十五夜。
「中秋の名月」と云って、秋を三分割した時の真ん中の秋の事を指す。そしてこの時期が一番、観月に最適な時期なので皆でお月見をする。

爺さん…さすがだねぇ。

五月蠅い小僧。携帯サイトで検査しただけじゃ。

ハイテクな世の中だね♪

てか、お前等ウゼェから黙ってろ。月見すんだろが。

そうだったね………凄い丸いね。

ヤス、兎さん居る?

アレ…あの辺じゃないかな…それっぽくない?

あ、ホントだ。アレが耳で前足があって…

うそ!?議長どんな角度で!?

いや、そっからでも見えるでしょうが。あそこだよ、アレ。

ん~…あ、解ったかも!!!何か餅ついてる感じ?

はぁ!?そうか?俺には格闘してるようにしか見えねぇな。

リョウの目が可笑しい!!!だってさ…

お前等が可笑しいんだろ…ウゼェ。跳ねてる感じだろ?なぁヤス。

ん~…u 俺には何か…上向いてる感じで…

全然違うじゃん、お前等。俺には剣道してるようにしか見えない。

自分に合わせてる!!!議長の頭の中は剣道しかないの!?絶対餅ついてるって!!!


見方が違えば方向性も違う。

同じものを見ても同じ様に捉える事は難しい。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/13 メンバー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロモ
性別:
非公開
自己紹介:
龍ちゃん;「ウゼェ」が主に口癖。大体やる気はない。

ヤ  ス;寡黙的。でもこのメンバーで唯一の冷静人?かも。

リ ョ ウ;ヤスと真逆で、この中で一番五月蠅い人物。主に煙草が主食。(煙草は、二十歳になってから!!!)

タ  ケ;乙女チックな男の子。写メ好き。写真大好き人間。

議  長;メンバー纏め役だが、あんまり纏められていないのが現状。学校では、成績がトップクラス(らしいという噂)
バーコード
ブログ内検索
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]