忍者ブログ
龍ちゃん・ヤス・リョウ・タケ・議長の妄想の中の男五人衆で送りします。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すげぇ、雨。帰れねぇ…つーか、煙草湿気るぅ。

誰も傘持ってきてないんだね…

この状況で、誰か一人傘持ってても帰る気しねぇだろ。一緒に入るのとかマジでウゼェし。

ま、場の空気も読まずにヤスは持ってきてるんだけどね。俺はヤスとお伴するかね。雨にズタズタにされるのは、マジ勘弁だし。

議長、お前空気読めよ。残りの俺等はどうすんだよ。

龍も一緒に入っていけばいいだろ?ま、3人で傘に入るくらいなら濡れるも同じだけど。

…雷鳴ってきたからどっちみち店に戻った方が良いんじゃない?俺が、一番背が高くて落ちる確率高いし。

そうだよな(笑)ヤスが一番、背高ぇもんな。ヤスが180㌢だろ?俺が170㌢。

議長と俺ってあんま変わんなくない?俺、169㌢。

お前との1㌢の差は、品格の違いなの。一緒にすんな。煙草吸うからだと思うけどね、身長伸びないの。

なっ!!?

身長とかどうでもよくね?お前等の話が小さすぎてウゼェよ。

でも、田舎だからさ…人に落ちる確率高いと思うよ?俺もリョウと一緒で169㌢。龍ちゃんは???

はぁ…俺は175㌢。

じゃぁ、決まり。ヤスと龍は落ちるな。て、云うことで俺は走って逃げる!!!じゃっ!

おいおい…リョウ、馬鹿じゃん。最悪。俺は絶対に厭だ。身長3位で、落ちる確率が少々低くても。

そういう問題じゃねぇだろ、議長…あっ!!!タケ、お前!?

俺も落ちる確率低いから走る~。わははっ、結構楽しいかも。

ま、偶には良いかもねぇ…雨にズタズタにされるのも。っじゃ!お先様。

おいって!!?議長!!!

置いていかれるのはもの悲しいよね…俺も。

ヤス!!?あーもー…走るぞっ。

遠巻きじゃ稲光。ゴージャスなビビリメンズ。

雨なんて避けられやしないけど。

避けられやしないモノの方が多いから。

解っちゃいるけどね。そんな事ぐらい。

全力疾走、今徒競走は始まったばかりさ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/13 メンバー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロモ
性別:
非公開
自己紹介:
龍ちゃん;「ウゼェ」が主に口癖。大体やる気はない。

ヤ  ス;寡黙的。でもこのメンバーで唯一の冷静人?かも。

リ ョ ウ;ヤスと真逆で、この中で一番五月蠅い人物。主に煙草が主食。(煙草は、二十歳になってから!!!)

タ  ケ;乙女チックな男の子。写メ好き。写真大好き人間。

議  長;メンバー纏め役だが、あんまり纏められていないのが現状。学校では、成績がトップクラス(らしいという噂)
バーコード
ブログ内検索
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]