忍者ブログ
龍ちゃん・ヤス・リョウ・タケ・議長の妄想の中の男五人衆で送りします。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嗚呼、煙草吸いてぇ。議長、百三十円奢れ。

わけわからん。リョウ、そろそろ禁煙しろよ。

ばっか、できるわけねぇべ。龍、百三十万円。

金額あげんな。知るか阿呆が。てーか、超ウゼェ。くっつくなリョウ。キモイ。

ねぇねぇ、ていうかさ…龍ちゃん俺の写メってさ、超写り悪くない?

もう、マジウゼェってお前等…暑苦しいんだよ。このクソ夏に、くっつくな。議長、議長!!!

何。今、集中してんだよ。眼が痛ぇんだよ、マジ。暗闇に慣れてねぇっつうかさ。つーか、タケ…写メで撮れんの?あんな超高速物。

うっそ、撮れない!?マジ悲しス。

○たん語喋んな、うぜぇ…

あーあ!!!煙草煙草煙草!!!ニコチンは何処へ!?議長、此処ら辺にコンビニとかないわけ!?

お前、高三の癖に煙草買えんの?タ○ポは?

あ…

は?

何!?煙草!!?

え、何々!?

今度は何だよ…ヤス。

「流れ星、流れたんじゃ?今…」

「「「「ペルセウス!!!」」」」

遅い!「あ、」の間に燃え尽きただろうが、ソレ。頼むよ…ヤス。

ごめんて…

お前等が、ウザ過ぎなのが悪い!!!

願い事ぉ…悲しス

煙草って願い事が!!?

「「「「しょぼ過ぎだろう、その願い事は」」」」

所詮そんな感じ。所詮そんな物。

三秒なんて待っちゃくれないのさ。

当然、零コンマ並みにかもね。

割とそんなモンさ。

だから、願い事ってあるんだろう。

また、願うんだろう



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/13 メンバー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロモ
性別:
非公開
自己紹介:
龍ちゃん;「ウゼェ」が主に口癖。大体やる気はない。

ヤ  ス;寡黙的。でもこのメンバーで唯一の冷静人?かも。

リ ョ ウ;ヤスと真逆で、この中で一番五月蠅い人物。主に煙草が主食。(煙草は、二十歳になってから!!!)

タ  ケ;乙女チックな男の子。写メ好き。写真大好き人間。

議  長;メンバー纏め役だが、あんまり纏められていないのが現状。学校では、成績がトップクラス(らしいという噂)
バーコード
ブログ内検索
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]