忍者ブログ
龍ちゃん・ヤス・リョウ・タケ・議長の妄想の中の男五人衆で送りします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは皆揃ったところで、我が校の活性化を目指す行事計画を行います。

これだから…生徒会ってめんどいんだよね…

秋村副生徒会長、何か?

いいえ~異議はないです。跡部生徒会長殿。

これからの季節は何かと行事が多くなります。例えば体育大会。文化祭、合唱コンクール。

冬子さん…何か、はりきってますね。政君。

何時もの事でしょ…跡部がはりきるのって。原(はら)もちゃんと聞いとかないと指摘が入るよ。

しかし!!!この程度では一般的過ぎます!この普遍を解消すべき手立てを私は考えて参りました。

いや、普通でいいじゃん…それ以上仕事を増やすなやし。

政君!!!

はいはい…

今年は、食物の秋という事でテーマを設け皆で芋掘りをします!!!

「「「「「「「「「食欲に秋を注ぐ!?」」」」」」」」」

食欲ではありません!!!今日、「食」については多くの話題が飛び交いました。それで「食」の有り難さ等を知る為の一貫した授業です。

異議あり。芋は何処にあるんすか?

交通安全委員長、森君。よくぞ聞いてくれました。芋はこの学校に在る、広大な土地に植えられています!

あ~あの校長が陣取ってるって噂の…グランド一個分くらいある土地に?

そう!学校長がその土地に植えてらっしゃる芋を提供して下さるとおっしゃったのです。

あのハゲ、学校の一部陣取って何しようとしてんだ…

森、何かあの土地は学校長殿が直々に買い占めたらしいよ。もともと、サッカー部の土地だったんでしょアレ。

政!?マジかよ…サッカー部が廃退したのはそのせいだったのか…

あれ?森ってさぁ、サッカー部じゃなかったっけ?

あぁ…球拾いが嫌になって一年も持たずに辞めてやった。

根性無し。

るせぇー。

其処!!!五月蠅いわよ。

「「はいはい」」

それではこのイベントを成功すべく、皆々に協力を依頼しながらやっていきましょう!!!我が校の未来輝くよりよい学校生活を形成する為に!!!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/13 メンバー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロモ
性別:
非公開
自己紹介:
龍ちゃん;「ウゼェ」が主に口癖。大体やる気はない。

ヤ  ス;寡黙的。でもこのメンバーで唯一の冷静人?かも。

リ ョ ウ;ヤスと真逆で、この中で一番五月蠅い人物。主に煙草が主食。(煙草は、二十歳になってから!!!)

タ  ケ;乙女チックな男の子。写メ好き。写真大好き人間。

議  長;メンバー纏め役だが、あんまり纏められていないのが現状。学校では、成績がトップクラス(らしいという噂)
バーコード
ブログ内検索
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]