忍者ブログ
龍ちゃん・ヤス・リョウ・タケ・議長の妄想の中の男五人衆で送りします。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃぁ!!!?ひぎゃッ…ぅわぉぁ!!!?

タケ、ウゼェ………落ち着け。唯のツルだっつの。

いやぁ…凄い生い茂ってるね。コレは手入れの問題?

議長、其処でわざとらしく呆けるのやめてくんない?

リョウ、足ン所ヘビ。

ふぉぉぉぉぁ!!!?ってツルだろうがぁぁぁあぁ!!!?+

み、みんな………落ち着こうよu 道に迷うよ。

ま、もう既に方向性が解らないし。何処に進んでいるのかも解らないし。

どうにかしろ、議長!!!裏ルートだよ!!!

知らないんだよ!!!u アイツがそんな情報漏洩する女だと思うワケ!!!?馬鹿じゃないの!?

議長も落ち着いて………u

あ~も………u マジウゼェ。どうでもいいから、こっから出してくれ。

俺も………お家帰りたい。

タケ、泣かないでよu 俺も泣きたいんだから。ちょぉ、待ち。現在地がどっか解るはず。印が付いてるはずだからさ。

印………どんな?

刃物で削った感じ。木に掘ってあるはずなんだよね~。場所場所で堀片が違うからさ。地図見れば、ほら。こんな感じで。

じゃぁこれと同じマークのヤツをみつければいいんだね。

そうそう、ヤス探そう。

あ、待って!!!コレじゃないかな。

何?タケ見付けてたの?

何の跡か解らなかったから不思議だったんだよね。

ん~?でもこれか?何か………模様が違うような…地図に載ってないよね?ヤス。

ぎ、議長………動かないで。

何?ヤス???は?

ウゼェだろ………u 議長、アレだ。ヤベェ、ぞ………

な、何?何で?u

寝た振りだ!!!寝た振りしろ!!!議長!!!

何、リョウ………そんな古典的なのお話にならな………

伏せて!!!議長!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/13 メンバー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コロモ
性別:
非公開
自己紹介:
龍ちゃん;「ウゼェ」が主に口癖。大体やる気はない。

ヤ  ス;寡黙的。でもこのメンバーで唯一の冷静人?かも。

リ ョ ウ;ヤスと真逆で、この中で一番五月蠅い人物。主に煙草が主食。(煙草は、二十歳になってから!!!)

タ  ケ;乙女チックな男の子。写メ好き。写真大好き人間。

議  長;メンバー纏め役だが、あんまり纏められていないのが現状。学校では、成績がトップクラス(らしいという噂)
バーコード
ブログ内検索
カウンター


photo by RainDrop
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]